キットちゃんルーム

連れ去り防止講習

10月15日、キットちゃんルームの連れ去り防止講習が行われました。

あかぐみさんももぐみさんも一緒にお勉強!?です。

ステージはにぎやかなハロウィンのよう♪

みんな興味津々です!!

人形劇でわかりやすく教えてくれましたよ。

5つのやくそく

1 ひとりであそびません

2 しらないひとについていきません

3 だれとどこであそぶかはなします

4 おおきなこえでさけびます

5 ちかくのひとにたすけをもとめます

みんな わかったかな!?

キットちゃんルーム5月

5月のキットちゃんルームの活動予定をお知らせします。

ご都合の良い日、興味のある遊びの日には、ぜひ遊びに来て下さいね♪

1日 (水) するするっとすべりだい

8日 (水) でんしゃを みにいこう

10日(金) ボールであそぼ

13日(月) タンタンタンバリン

15日(水) ふでで おえかき

17日(金) えほん だいすき

20日(月) すなばであそぼ

22日(水) 子育て講座 「体感遊び」

24日(金) みんなで おさんぽ

27日(月) うたうの だいすき

29日(水) ミニミニシアター

31日(金) かえるがぴょん

みなさまのご参加、お待ちしております。 

                  キットちゃんルームより

キットちゃんのひなかざり

キットちゃんルームのお友だちでひなかざりを作りました。

おりがみを折ったり、のりで貼ったり・・・

できたーーー!!

記念に一枚パチリ♪

おうちで飾ってくださいね!