毎日のできごと

あ~楽しかった!

秋の自然に触れる旅。ミニ遠足に出発!

「まだ?」「そうね~あとちょっとかな?」

日差しもいっぱい浴びて

諦めずにゴールまで歩いたあおぐみさん

「わ~」「きれい」

中には「ヤッホー」ってね!

景色も楽しんできました。

事前に作り持って行ったブーメラン

風にのって「すご~く飛んだよ」と楽しんでいました。

「先生おなか減った。」

いつもより早めのランチタイム!

「見て」「~入ってるよ」「自分で作ったよ」

お弁当にニコニコ。あっという間にペロリ!

もちろんその後も「遊んでくるね!」

沢山歩いた一日。お部屋に着いて

「みんな頑張ったね」と自然にそんなコメントが出てきました。

どんなお土産話をしてくれるかな?

今夜はゆっくり休んでね!(5歳児)