毎日のできごと

夏祭り3日目☆☆☆

今日はどんな活動をしたのか覗いて見ましょう!!

今日はももぐみの先生たちが作った千本くじを

各クラス順番に引きに行きました♪

千本くじってなんだろう・・・?

くじってことは何かもらえるのかな・・・?

ワクワク♪した気持ちでくじにチャレンジ!!

ステキな手作りおもちゃをもらえて大喜び♪

お家の人と一緒に遊んでくださいね♪

各クラスのおもちゃを交換して遊んだり・・・!

おやつは、アイスクリーム屋さんがやってきて

手作りデザートを食べました。

冷たくて美味しい~!の声が沢山聞こえてきました♪

明日は何があるのかな~!!楽しみですね!!!

全クラス(0~5歳児)