毎日のできごと

あめさんぽ

今日は木曽三川公園の予定でしたが、残念ながら雨が降ってしまいましたね(^_^;)

てるてるぼうずの効果が~…(^_^;)

せっかくなので雨のなか散歩をすることにしました♪

傘と長靴を持って出発です(*^O^*)☆☆☆

かさをさすのもいつものお散歩と違って嬉しいね♪

水たまりも長靴だからへっちゃらです!!!ちゃぷちゃぷ遊びました(*^-^*)

かたつむりを見つけ、観察してます(*^-^*)

かたつむりがあくびした!!!と言う子もいましたよ!

つのだせ!やりだせ!あたまだせ!!!じーっとみてると出てきました!

他にもカエルを見つけたり、あじさいを観察したりしました!

そして保育園に戻り、お弁当タイム!!!

きいぐみさんだけ特別お弁当です(^_^)v

公園には出掛けられませんでしたが、いつもとはちょっと違う1日が過ごすことが出来ました(*^-^*)いい思い出になったかな?

今度また晴れたら木曽三川公園に出掛けようね!

きいぐみ