運動会

雨の心配もありましたが先週金曜日に運動会を行ないました。

あおぐみさんにとってはこども園で行なう最後の運動会です。

どのクラスも力いっぱい頑張れていましたね。

保護者の方々にもたくさんの応援とご協力をして頂きありがとうございました。

☆ももぐみ 0、1歳児☆

☆あかぐみ 2歳児☆

☆みどりぐみ 3歳児☆

☆きいぐみ 4歳児☆

☆あおぐみ 5歳児☆

☆きいぐみ・あおぐみ合同☆

*よさこい*

*マーチング*

*組み立て体操*

*リレー*

子どもたちは、運動会を通してまた1つ大きく成長するでしょうね。

楽しみです♪

外遊び☆

あかぐみさんのお外での遊びを紹介したいと思います。

年長さんのお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に三輪車☆

滑り台はお友達と連なると更にと楽しいね!

砂場でケーキ作りも♫

「これをケーキの上に乗せたい」と小さなお花を沢山見つけていました。

天気も良く思い思いの遊びを楽しみました!

今日も元気いっぱいのあかぐみさんです(*^^*)

2歳児 あかぐみ

運動会グランド練習

今日はももぐみさんが練習に出かけました。

広い場所でちょっぴり緊張の様子です。

~お遊戯~

入場行進もお友達といっしょに「ピッピッ、ファイト!!」

リズムにのってま~す♪♫

~競技~

お魚、どれにしようかな?

大きなお魚をゲットしたら、「ワッショイ、ワッショイ」

最後は広~いグランドでおやつタイム(^^)

当日は保護者の方と一緒に頑張りま~す!!

お願いします(v  v)

☆ももぐみ 1歳児☆