室内遊び

今日はあいにくの雨、、、

なのでお部屋でバランス遊びをしました。

☆平均台☆

ゆっくりゆっくり、、、

自分ながらのペースで進んでいましたよ!

最後はジャンプした子もいました。

☆飛行機ポーズ☆

両手を広げて見事な飛行機ポーズですね(*^^*)

これからも遊びを通して体作りをしていこうね!

あかぐみ 2歳児

メロディオン♪

みどりぐみです☆

今日は初めてメロディオンに触ってみました!

黒い所と白い所がある~!

次は2のグループを探して~・・・

お父さん指「ド」の場所みーつけた!

初めて触ったメロディオンに大喜び!!!!

覚えることが沢山あったけど、

みんな一生懸命にやってくれました!

「今日お休みだった子に、教えてあげる!」と言ってくれる子も❤

またメロディオン触ってみようね!!

ミニトマト収穫

ミニトマトを収穫しました。

「どれにしようかな?」

「黄色のがいいな!」と選んでいました。

とっても大きくて甘そうなトマト。

どんな給食に変身するか楽しみです(^^)♡

☆きいぐみ 4歳児☆