毎日のできごと

グランド練習スタート!

運動会に向け、南濃グランドでの練習が始まりました。

今年は内容を変更しつつ進めていきますが、

運動の秋

散歩気分でグランドへ出かけ、体力や歩行力も身に付きますね!

今日の練習風景をご紹介します。

2歳児さんは、音楽に合わせて動く姿がとっても可愛いかったですよ!

3歳児さんは、体系移動などみんなで合わせていく姿に成長を感じました。

4歳児さんは、初めてよさこいに挑戦です。

どこを見て踊るのか 合わせていく動きも細かくなります。

5歳児さんのよさこいは、掛け声などもあり迫力を感じました。

広い場所で思いっきり体を動かす楽しさを感じてほしいと思います。

(運動会に向けて 各クラスの様子)