毎日のできごと

秋の遠足

先週末に3歳児~5歳児の子は親子で遠足に出掛けました。

大型バスに乗って・・・GO!

何日も前から「後~日寝たら遠足!」と楽しみにしていましたね。

お天気の心配もありましたが、ポツポツ雨ほどでした。

さて行先は?

夏にオープンした おやつタウンです。

色々な遊具やボール遊びなどを楽しんでいました。

日頃は子どもたちとゆっくり関わる時間が十分に取れないですよね!

時には甘えてみたり、親子で一緒になっておやつ作りを楽しんだり・・・

家族やお友達と共に笑顔いっぱいの一日になりました。

園では、運動会の練習が中心にて、いいリフレッシュになったと思います。

これからの行事も家族みんなで楽しみながら

子どもの成長を共に喜び合っていきましょう。(3~5歳児親子活動)