毎日のできごと

だんだん公園にいきました

天気に恵まれだんだん公園に出掛けました。

持ち物もお家の人にお話出来た子が多くて良かったです。口頭連絡も今後に向けて練習していきたいと思います。

歩いているとこんなものを発見です。

ちょっとしたお勉強の時間です♪

みんなでこまの認定こども園を探しましたよ。

「ここからだんだん公園近いよ!」頼もしい声が聞こえました。

着いたらおやつタイムです。みんなで食べるとおいしいね!

その後は思い思いに自由に遊びました。

遊具だけでなくしっぽ取り鬼ごっことお友達と一緒にルールのある遊びも楽しみました。一緒に遊ぶ楽しさが感じられるようになってきたな~と思いました。

「おなかすいた~」

体をたーくさん動かした証拠ですね!

今日はお家でぐっすりかな・・・(^^)

きいぐみ 4歳児