毎日のできごと

☺たくさん歩いたよ!(3歳児)

今日は、

あお組さんのおにいさんとおねえさんに手を繋いでもらって

散歩に出掛けたね。

さあ、いってきます!ここはみんながいつも通る道。

今日はどこを歩くのかな?

どんどん歩いて~

はじめて、竹藪の通りを歩いたね。

はじめて、田んぼ道も歩いたね。

お空がとっても青くて、ちょうちょもたくさん見たね。

こんなにたくさん歩いたお散歩は、

はじめてで途中で疲れても最後まで頑張って歩いたね。

けれど、とっても楽しかったね。

あお組さんありがとう。

お昼寝の様子を覗いて見ました。

みんなぐっすり眠っています。

からだをゆっくり休めようね。

お散歩に行くと何かしらの発見があります。

みどり組でもたくさん歩けるようになって

いろんなコースや場所を楽しく歩くことで新しい発見と

出会えたらいいなと思っています。