毎日のできごと

今日の一日☆

朝の日課は枝豆たちの水やりから始まりました。

「おおきくなーれ」「太くなーれ」と声をかけつつ

水やりをしていましたよ。

その後は水遊びをしたいという声もありサンダルに履き替え遊びました。

水がかかると気持ちいいようでお友達にかけたりかけあったり・・・

楽しい声が聞こえてきましたよ♫

濡れたら自分で着替えたりと自分の身の回りのことも頑張っていますよ!!

お当番のお仕事として雑巾で床拭きも頑張っています。

体幹や筋肉を鍛えたりすることができます。

6月からチームごとに雑巾当番を決め進めていきたいと思います。

また詳細は連絡ノートでお伝えします。よろしくお願いします。

きいぐみ 4歳児