毎日のできごと

何してるかな?

今日は、みんな何してるかな?と、覗いてみました。

みどりぐみさんは、こいのぼりづくりでした。

少人数での活動で、スタンプ遊びをしていました。

4月も中旬、子どもの日も近づいてきましたからね!

各クラスで活動して、持ち帰りますので、みなさん楽しみにしていて下さいね!

さて、園庭では・・・

きいぐみさんが、体を動かしていました。

みんなでジャンプ!の様子です。「せーの!」の掛け声も元気いっぱいでしたよ。

あおぐみさんは、新聞ボールで遊んでいました。

頭上へ投げたり、キャッチしたり・・・

失敗してもまた拾ってと、チャレンジしていましたよ!

先生達もみんなに元気をもらってます。(みんなの様子より)