毎日のできごと

お散歩

今日はみどり組さんとあか組さんでお散歩に出掛けました。

いつもと違う雰囲気にみんな嬉しそうでした。

大きな声で「行ってきまーす!」

右側を歩いたり、前のお友達を見て歩いたりと

お約束もしっかり守っています。

途中でお魚を発見しました。

「どこに行くのかなー?」「お買い物!」と会話も楽しんでいましたよ。

電車も見に行きました。

玄関まで優しく手を引いている後ろ姿にほっこりしました。

そしてみんなずっと楽しみにしていたお昼ご飯です♪

お給食も美味しいけれど手作りのおにぎりもとっても美味しいね!

みんなの笑顔がたーくさん見れました(*^^*)

あかぐみ