毎日のできごと

城山小交流会

今日は、日差しもあり暖かく感じましたね。

あおぐみさんは、歩いて城山小まで行きました。

一年生の子との、交流会です。

一年前は、同じあおぐみさんでしたが、とっても大きくなったように感じました。

何が始まるのかな?と、ワクワク・ドキドキ

こちらは、魚釣り遊び

おなもみ、毛糸などで作ってありました。

魚には、点数も書いてあり、大物をゲットしようと狙ってました。

こちらは、どんぐりごま

夢中で回してましたよ。

まつぼっくりを使った、まとあてゲーム

その他にも、けんだま・マラカス・太鼓など

せいかつの授業の中で、材料を集めたり、製作をしてくれたようです。

緊張もあったようですが、楽しかったと、帰ってきました。

あおぐみさん

一年後は、迎える方になるんだよ!みんながんばれ!