毎日のできごと

七五三参り

雨が心配でしたが早めに出発しいざ東天神社へ!!

今日はあおぐみさんからあかぐみさんまで一緒に歩いて行きました。

あかぐみさんの手を引き、頼もしいあおぐみさんです(^^)

まずは手をきれいに洗ってからお参りをしました。

その後はみんなの大好きなおやつタイムです♪

食べ終わったら各自自由に遊びました(*^^*)

「椎の実甘いよ!」と発見もありました。

異年齢児との交流もあり楽しく過ごしました(*^^*)

~ももぐみさん~

お散歩に出掛けたり本堂の前で(^^)

上手に座っていますね(^^)

今日はお土産が沢山でみんなも嬉しそうでした(^^)

これからもみんながすくすくと元気に育ちますように、、、☆