毎日のできごと

ハロウィンパーティ☆

今日は運動会の前から楽しみにしていたハロウィンパーティ☆

この日のためにずーっと準備してきたんですよ!

今日は最初にケーキ作り(●^o^●)昨日みんなでかぼちゃを買いに行きました!そう!今日はかぼちゃのケーキ作りです!かぼちゃのケーキとかぼちゃのクリームを作りました!エプロンを準備してきた子もいましたよ!

かぼちゃを潰してホットケーキミックスとヨーグルトを混ぜて、ケーキを作りましたよ(*^_^*)みんなで数を数えながら順番に混ぜていきました!

そして完成したのがこちらです!!!!!!

おいしそうな匂いがしてきました(●^o^●)

でもまだまだハロウィンパーテイは続きます!

つづく!!!!

きいぐみ