毎日のできごと

少し早めのハロウィンパーティー♪

少し早いですがあかぐみさんでハロウィンパーティーをしました。

まずはおばけづくり~!

目と口をかきかき、、、

シールをぺたぺた、、、

「できたーー!」とみせてくれました

こわ~いおばけの完成です♪

おばけひとつ書くにしても一人ひとり違い個性を感じますね

かわいいあかぐみのおばけさん達です(*^^*)

おばけポーズも決まってかわいいですね!!

他にもかぼちゃのピン倒しゲームや

かぼちゃのネックレス探しをしました

どこどこー?あっちー!!

周りをよく見てあっちこっち探しまわりました

ひとつ見つけるとまだ見つかっていないお友達の分も探したりと優しい姿もありました(^^)

今日のお土産はたくさんあるね♪

またお家でどんなお話をしてくれるかな・・・?

あかぐみ