毎日のできごと

夕涼み会

あおぐみさんの元気いっぱいのおみこしから始まった夕涼み会。

暑い中ではありましたが、多くの方が参加していただきありがとうございました。

あおぐみさん主催の魚釣りも一生懸命準備し予行練習した甲斐もあり、お兄さんお姉さんらしく頑張っていましたね。

様々な美味しいフードをいただき、

保護者会の皆さん、

ボランティアさんのご協力もあり

子ども達のたくさんの笑顔を見ることができました。

またクラウンショーでは、世界一の技術で驚くことばかりでしたね。

盆ダンスも少し照れているような姿もありましたが、元気いっぱい踊れていました。

本当に、ご協力ありがとうございました。

今回の夕涼み会の様子は、ケーブルテレビで放送される予定ですので、お楽しみに・・・☆

詳しい日時は後日ご連絡します。