毎日のできごと

どろんこあそび

 

今日は天気が良かったのでどろんこ遊びをしました(*^_^*)

「今日はどろんこしよっかな~」と言うと「どろんこしたーい!」「やったー!」と子ども達も大喜び♪

水をかけるときゃーきゃー言いながら大喜びのみんな!

どろどろになるのもへっちゃらで遊びました(*^O^*)

(なかには慣れずに少し泣いちゃう子もいましたが(^_^;))

大きな水たまりができました☆

座りこんでしまう子もいます☆

お水も自分たちで運びます☆

思い思いにどろんこ遊びを楽しむことができました(^_^)v

どんどん開放的に遊べるようになるといいな~♪

たくさん楽しみすぎて洗濯しても服の泥が落ちませんでした。すみません(>_<)またご家庭で洗濯お願いします。

 

あかぐみ