毎日のできごと

ピクニック

今日は、お天気にも恵まれポカポカ陽気 (*^_^*)

きいぐみとあおぐみで、だんだん公園へ行きました。

お休み明けだったので忘れ物があるかなぁ・・・

と心配していましたが、よほど楽しみだったのか

持ち物のお弁当箱はみ~んな忘れず持ってきていました (^o^)

自分の食べられる分量を考えながら

給食を詰めて・・・

頑張って歩いたら、着いた頃にはお腹ペコペコ

あっという間の食事でした (^_^)v

さっそく遊び始める子どもたち

「だるまさんがころんだ!」

山からすべったり・・・

仲良くふたりで・・・

ブランコで仲良く押し合ったり・・・

うんていも、いつの間にか上手になりました。

大きくなって、ここに来たときには

「保育園でこんなことしたなぁ。」と今日の思い出が

思い出されるといいなぁと思います。

(あおぐみ・きいぐみ)