毎日のできごと

あおぐみさんも・・・

あおぐみさんも、さくらんぼ狩りに出掛けました。

真っ赤に実ったさくらんぼに「わぁ~!!」と歓声があがります。

さくらんぼを食べると「おいし~(^o^)」 とまた歓声。

そして美味しく頂いたあとは

少々お行儀が悪いかもしれませんが... (^_^;)

“たねとばし大会” を決行しました。

遠くに種をとばした人の勝ちです。

上位2人にはさくらんぼが1つもらえます。

さくらんぼをかけて熱い戦いが始まります。

いざっ!!!

「ぷっっっ!!!!!!!」

入賞者 ☆男の子部門☆

いざっ!!!

入賞者 ☆女の子部門☆

よかったね。おめでとう!!

今日は暑かったので、採ったさくらんぼを少し凍らせて

3時のおやつにパクッ(*^_^*)

「う~ん。つめた~い。」とみんな大満足でした。

(あおぐみ)