毎日のできごと

バレンタインデー

今日はバレンタインデーということで、チョコレートムースを作りました。

作り方は簡単。

マシュマロ、牛乳、チョコレートを溶かして混ぜて冷やすだけ!!

子ども達もあっという間に覚えて、「次はこれでしょ!?」と協力しあって出来ました。

マシュマロとチョコレートのあまぁ~い香りで、みんなもワクワク。

冷やすのには時間がかかるので、「まだかなぁ~??」と何度も聞かれてしまいました。

そして、3時のおやつに食べました。

「おいしい人?」とたずねると、

満面の笑みで「は~い(*^o^*)」と答えてくれました。

(あおぐみ)

投稿:
小さなパティシエ達、楽しかったね。
今度は家でごちそうしてね!