毎日のできごと

生活発表会

生活発表会・・・

たくさんの方に見にきていただきました。

子どもたちは、普段とは全く違う雰囲気の中、緊張感さえも“やり抜く励み”として、がんばってくれました。

とってもかわいい姿・・・

とっても素敵な姿・・・

とってもかっこいい姿・・・

子どもたちの見せてくれた姿に、とっても感動~!

わが子の姿に感動し、お友だちとの息の合った演技にさらに感動・・・。

やっぱり、子どもたちって、とっても素敵~!

                    

投稿:
ありがとーございました。
とても楽しかったですっ!
みんな、それぞれ上手にできてましたね(*^^*)
演技の後の、合唱で涙②
それを見ていた我が子は、夕飯の時に「おれ、ママが泣くぐらいいがんばったんやでー」っと自慢していました(^-^)/

投稿:
すごーく、頑張ったね! 頑張ったという本人の満足感。
段々大きくなるね。