毎日のできごと

城山小学校へ

あお組さんは、城山小学校へ遊びに行きました。

5年生の子たちとの交流会です。

わくわくしながら、いざ城小へ!

お部屋にはいると、なんだか緊張気味に・・・

まずは、フルーツパーティーで歓迎会。

それぞれにいろんな果物をトッピングしながら、一緒に食べました。

でもまだまだ、緊張感が・・・

それからゲーム大会に。

5年生の子たちと一緒になって遊ぶうちに、緊張感もいつの間にか吹っ飛び・・・

大はしゃぎで遊びました。

いつものあお組さんになっていました。

とっても嬉しそう、とっても楽しそう・・・

最後にアンパンマンのメダルをもらって、お別れでした。

「もっと遊びたかった~」

「外でも遊びたかった~」

4月からは、みんなもここへ来るんだよね。

いい経験ができました。