毎日のできごと

メロンパン作り~(*^0^*)

今日は、みんなで『簡単』メロンパン作りをしました。

手をしっかり洗って、服の袖をまくって、準備万端!!

袋に、材料を全部入れてひたすらモミモミモミモミ・・・・・・

 

生地がまとまったら、袋から出して丸め・・・

 メロンパンの特徴である編み目をつけ、砂糖をまぶして焼くだけっo(^▽^)o

ちょっと、おいしそうでしょ??

給食と一緒にいただきました。

いつものメロンパンとはちょっと違うけど、「おいし~」と食べてくれました(*^_^*)

みんなが喜んで作ったり、食べたりしてくれてよっかたです。

(きいぐみ)

投稿:
おぉ〜旨そう
メロンパンって、作り方も分からない!
すごく羨ましい母さんでした・・・

投稿:
楽しかったーーと、少し残してきてくれたメロンパン頂きました!
おいしかったですっ(*^^*)
簡単にできるのが、あるんですね(^-^)/