毎日のできごと

うんどうかい

秋晴れの運動会・・・

たくさんの方に参加してもらって、応援してもらって、子どもたちも大満足!

ありがとうございました。

コメントなんていりません・・・感動シーンをもう一度!

          

        

        

        

投稿:
頑張っている姿すべてに、涙が出ました。
もう母さんが抱っこしているだけだった、おチビちゃんではなくなったんだね〜
お世話下さった、先生や役員さん、ありがとうございました。

投稿:
先生方のご指導、ありがとうございました。
役員さんも、いろいろありがとうございました!
子ども達の、一生懸命な姿に感動がいっぱいでした(^-^)v
とっても、楽しい運動会でした!
パパとパパ友達の、小麦粉で真っ白になった顔が最高☆撮っ

投稿:
小麦粉顔の、撮った写真を、何かに応募したら賞がもらえる気がします(^-^)/
本当にありがとうございました!
うちのやんちゃ坊主の頑張りに、感動しました☆