想・感・思

行く夏・・・

今日で保育園でのプールあそびは終了します・・・

お昼寝も今日で終了です(3歳児以上)・・・

小学校は明日から新学期・・・

こういう生活の変化から、行く夏、過ぎゆく夏を感じます。

まだまだ暑い日は続くでしょう・・・、しかし季節は移り変わっていきます。

夏はまた、来年もやって来る・・・、しかし今の年齢の夏はもう来ない。

駒保では、運動会の練習が少しずつ始まっています。

保育園での生活も半年になろうとしています。

季節の変化から子どもたちの成長を感じ・・・

子どもたちの成長から季節を感じたりもする。

日々、子どもたちと一緒に生活する嬉しさを感じている。

投稿:
朝晩は涼しくなりましたね。
プール遊びが終わってしまうのは淋しいですが、これからは運動会にむけて、毎日頑張って(^-^)/
運動会の練習も楽しんでね(^_^)v