毎日のできごと

ゆとりの森に行ってきました!!

今日は、ゆとりの森を訪問しました。

初めての場所なので、子ども達はワクワクドキドキ☆

大きな声で元気よく「こんにちわ~」と挨拶できました。

そして、歌をうたったり触れあい遊びをしたり踊ったり・・・

ビニール鉄砲でも一緒に遊びました。

   

「おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に遊ぼうね~」と始めは一緒に遊んでいたのですが、だんだん子ども達が夢中に・・・

     

              

子ども達が存分に遊んじゃいました。

    

      

        

       

       

最後に、おいしいゼリーとヤクルトをいただきました。

「あ~、楽しかった♪」

と、子ども達は満足です(^▽^)

きっと、おじいちゃんとおばあちゃんも楽しんでくれたはずです!!!    

(きいぐみ)

投稿:
今日はゆとりの森に行くことをとても楽しみにしていましたo(^-^)o
帰ってきて「たのしかったよ〜」と話してくれました。
いつも、家のじいちゃんばあちゃんに「ひざ大丈夫?おれがかわりにやったる」と優しい声をかけてくれているみたいです。
いつまでも優しい心をもっていて欲しいです(^0^)/