毎日のできごと

夕涼み会

夕涼み会、いかがでしたか?

心配した天気も、どこ吹く風・・・、暑い中にもどこかさわやかな感じがする夕涼み日和でした。

保護者会役員さんをはじめ、地域ボランティアの方々、城南中学校の生徒たち・・・

たくさんの方にお世話になって、夕涼み会を盛り上げていただきました。

そんな姿にふれながら、子どもたちは、めいっぱい楽しんでくれたかな?

ほんの一瞬ではあるけれど、たくさんの人とワイワイガヤガヤする中で、“こころのふるさと”として感じてくれたら嬉しい・・・

ありがとうございました。

投稿:
先生、役員さんがたのお陰で夏祭りを楽しめました。
今年は何やら時間が経つのが早く、もう終わりという感じでした。
楽しい時間はアッという間ですね〜

投稿:
先生方、役員のみなさん、お疲れ様でした(^0^)/
お天気がよかったので、みんな楽しくて、夏のいい思い出ができましたね☆
参加できなかったことが本当に残念…我が家のやんちゃ坊主にも申し訳ないです(>_<)