毎日のできごと

ジャブジャブ・・・あわあわ・・・

今日は、自分のナフキンをお洗濯しました。

「いつもは、ママやパパがしてくれるお洗濯、みんなもできるかな?」と聞くと・・・

「出来るっ!!!!」と自信満々 (^~^)

レッツ・トライッ☆

あわあわのタライを見てみんな大喜びっ!!

ゴシゴシ じゃぶじゃぶ ぐるぐる ばしゃばしゃ  ・・・ ? ・・・ ? ・・・あれ・・・?

お洗濯のはずが・・・!?いつのまにかお水遊びになっていました (笑)

でも、最後には、絞って、干して、洗濯ばさみで止めて・・・

お洗濯完了!! 

「自分でできちゃった。」と誇らしげな、あかぐみさんです。

(あかぐみ)

投稿:
かわいいですね〜(^0^)/
なんともいい写真で、心が和みます☆
水遊びしながら、パパママのお手伝いで一石二鳥ですね(^O^)