毎日のできごと

ケアセンター訪問

“ケアセンターおがわ”さんを訪問しました。

今回は、きい組さんがおじゃましてきました。

きい組さんは、はじめての訪問で、出発前はやや緊張気味の様子・・・

でも、おじいちゃん、おばあちゃんと遊びだすといつものきい組さんにもどりました。

歌を披露したり、一緒に手遊びをしたり、簡単な製作やゲームなんかもして、盛りだくさんに遊んできました。

「だるまさん、だるまさん、にらめっこしましょ」

「あっ、ぷっ、ぷっ~」

どちらが勝ったかな?

あっという間と感じるくらい、楽しんできました。

おじいちゃん、おばあちゃんも楽しんでくれたかな?

「また、来るね~。バイバイ~」

(きい組)

投稿:
近い所でもお顔を見る機会は、中々ありませんものね。
帰ってきたら、よそのおじいちゃん&おばあちゃんとの話が聞けるの楽しみです!

投稿:
『たのしかったけど、ドキドキした〜』と、嬉しそうに話してくれました。
いつもあお組さんが行ってるので、今日はきい組さんが行けてよかったですね(^0^)/