毎日のできごと

散歩で、イイものみつけたぁ~!!

←真っ赤ですごくおいしそうなこの実…なんだか知ってますか?

 

 

 

 

正解は、グミの実ですo(≧▽≦)o

散歩に、出掛けて「サクランボもうないね~」ってキョロキョロ周りを見てみると、真っ赤な実がなってるじゃありませんか♪

子どもたちと、「こっちにもある~」「おいしそ~」と採って

「食べるよ~」と、すぐに保育園に逆戻り・・・

みんなで、半分づつ分けて食べました。

「すっぱ~い(>◎<)」と言いながらも、おいしかったみたいで、おかわりする子もいました。

散歩は発見がイッパイで楽しいです(@^_^@)♪

投稿:
「めっちゃ すっぱかった〜」と言ってました(^0^)/
お散歩に行けて大満足だったみたいです。