毎日のできごと

みどりの絨毯

あお組さんときい組さんが仲良く手をつないでお散歩です。

菜の花などの緑がいっぱいの土手を探険しました。

みどりの草花につつまれて、とっても気持ちいい・・・

その間をやさしい風がとおりぬけます。

草や土のにおいって、こんなにおいなんだ~。

こんなことを感じました。

そして、すべり台も作ってみました。

こちらも、すごく気持ちいい~。

投稿:
いいなぁ〜
率直な感想です。
こないだレンゲ畑を歩きましたが、小さな時に歩いた
レンゲ畑と同じ青々としていながらも、景色の違いに戸惑いさえ〜
背丈の高い低いで、こんなにも違うのですね!
素敵な絨毯、贅沢にほかなりませんね。

投稿:
『お散歩楽しかった』と
昨日、話してくれました。
何人かの子が、トレーニングウェアでいる子がいますね。元気な感じでいいですね(^0^)/
うちも姉二人は毎日体操服で学校に行くので、時々『この服で行きたい』とトレーニングウェアを出してきます…青組さんのお兄ちゃんたちも着てるし、同じようにしたいんですね。