毎日のできごと

ゆったりと・・・

きのうの緊張感から解き放たれた(?)きい組さん。

きょうは、ゆったりと、

のんびりとお散歩に・・・。

梅の香りを楽しみ、梅の花を観賞し・・・、

つくしやタンポポを探しに行ってきました。

「つくし、たくさん見つけた~?」

「だれのつくしが一番大きい?」

「ぼくの~!」「わたしの~!」

つくしの背比べが始まりました。

「じゃあ、だれのつくしが一番かわいい~?」

「ぼくの~!」「わたしの~!」

今度はかわいい比べ・・・。

ちょっぴり寒かったけど、春を楽しみました。

PS:この頃、寒さが戻ってきたので、赤ちゃんつくしがたくさんありました。