毎日のできごと

電車に乗って出発!

お弁当を持って、いざ出発!

電車がもうすぐ来るよ!「何色電車かな?」とワクワク

結果は・・・「違う色にも乗りたかったな~」でしたけどね。

駅からもまだまだ道のり長し。でもあきらめず歩けましたね。

公園到着前にどんぐり拾いがスタート!

「先生帽子ばっかり集めたよ」「コマ作ろっかな~」と夢中です。

この遊びも今しか楽しめないですよね。

さてさて、おなかもペッコペッコ。

園で自分で詰めたお弁当。

みんなでシートを広げ「いただきます」

いつも以上に楽しい&美味しいランチタイムです。

お弁当をたべ、パワー充電完了!

青空の下でいっぱい遊んだね。

お友達と譲り合ったり、競争したり、楽しむ姿がいっぱいで先生も嬉しかったよ!

どんなお土産話をしてくれるのかな?(4・5歳児)