毎日のできごと

ふわふわで遊んだよ

今日は手芸綿を使って遊びました(●^o^●)

1歳児さんはふわふわの綿にみんな大喜び♪

思わず顔をうずめたり、抱きついたり、ダイブする子もいたりしました。

「ゆき!こんこ!」とお歌のイメージからお話しする子もいましたよ!

0歳児さんは見慣れないものに少し驚き恐る恐る触っていました。

慣れてくるとふわふわの感触を楽しんでいましたよ(*^_^*)

思う存分遊んだ後は製作をしました。何になるかはお楽しみです。

1歳児さんはお家でお話しできるかな?聞いてみてくださいね!

今日製作したものはまたお部屋に飾るのでよかったら覗いて見てください♪

ももぐみ 0歳児 1歳児