毎日のできごと

保育参観楽しかったね!

保護者会のバザー・総会・子育て講和そしてクラス活動

あっという間の参観日となりました。

クラスの様子をご紹介します。

ももぐみさんは、電球型のペットボトルを使った親子製作でした。

小さな手でビーズを一つ一つ入れる姿も可愛かったですね。

あかぐみさんは、これから迎える梅雨にピッタリの製作でした。

「かえる!」と貼っていく姿も・・・

みどりぐみさんも親子での壁面作りでした。ハサミがまだスムーズに切れないので

親子で協力する姿も多かったですね。

きいぐみさんは、釣竿を作り、親子魚釣り大会でした。

もちろん、子どもたちの方が夢中でしたね。

あおぐみさんは、親子で絵画制作。

色々な線を描いていき仕上げていきました。

いつもと違う雰囲気に戸惑った子もいたり・・・

少しは、園での様子を見て頂けたかな?と思います。

また、来週を元気に過ごそうね!

最後に、役員さんバザーなど、ありがとうございました。(全クラスの様子)