毎日のできごと

生活発表会

昨日は生活発表会でした。

2月に入り体調を崩す子も中にはいましたが、昨日は全園児で参加することができたことが何よりです。

あおぐみさんは保育園での最後の発表会となりました。

緊張の中、どのクラスも練習の成果が出し切れましたね!

多くの方に来園していただき、温かい拍手、時には笑い、時には子どもの成長を感じ涙された方もみえたのではないでしょうか?

それでは・・・あのかわいさ、笑い、そして感動をもう一度!!

☆ももぐみ☆

☆あかぐみ 表現☆

☆あかぐみ 劇☆

☆みどりぐみ 表現:男の子☆

☆みどりぐみ 表現:女の子☆

☆みどりぐみ 劇☆

☆きいぐみ 表現:男の子☆

☆きいぐみ 表現:女の子☆

☆きいぐみ 劇☆

☆あおぐみ 表現:男女混合☆

☆おあぐみ 表現:女の子☆

☆あおぐみ 表現:男の子☆

☆あおぐみ 劇☆

すてきな表情がいっぱいですね(^^)