毎日のできごと

ハロウィンパーティ☆2

お昼からは仮装して楽しみました(●^o^●)

おばけたち!

魔女たち!

かぼちゃたち!

それぞれに思い思いの服やお面を作りました(^○^)

さて!!!!

ハロウィンといえば!!!!!!

トリック オア トリート!!!!!!

おかしを持っているおばけを探しに出かけます!

先生かな???…違うみたい。

おりこうさんにだけ見えるエアーお菓子を貰いました(^○^)笑

さぁ、いったいどこにいるのでしょう?

ここにいるみたいです!みんなで勇気を出してトリックオアトリート!!!

ちょっと怖くなってしまった子もいましたが、おばけからお菓子を貰うことができました(●^o^●)

そしてやっとみんなで作ったケーキを食べます(*^_^*)

かぼちゃの味が苦手な子もいましたが楽しくおいしく食べることが出来ました(●^o^●)

ちょっと早めのハロウィンパーティでしたがみんな楽しんでくれて良かったです!

HAPPY HALLOWEEN ☆

次は音楽参観に向けて頑張ろうね!!!!

きいぐみ