毎日のできごと

秋のお楽しみ♪

秋といえば、、、食欲の秋!!

ということでサツマイモの製作をしました(*^^*)

紫色をぬりぬり、、、みんな夢中ですね

乾いたらサツマイモの形を新聞紙で作りました。

「おっきいサツマイモにするー!」

などと自分でどんなサツマイモにしたいお話してくれました(^^)

お顔より大きいサツマイモが出来ました♪

その後はみんなお待ちかねのお弁当の時間です☆

「美味しい~(*^^*)」とみんなにこにこ笑顔でした

みんなで食べるお弁当はとてもおいしかったね♪

これからもた~くさん食べてぐんぐん大きくなろうね☆

(今日は朝早くからお弁当を作って頂きありがとうございました。)

あかぐみ