毎日のできごと

どろんこ遊び☆

 

朝からいい天気ということであかぐみさんのみんなでどろんこあそび~☆

朝から「どろんこ遊び楽しみ~!」とわくわくでした

自分のサンダルを履き、、、

レッツスタート~(*^-^*)!

まずはホースの雨にみんな「きゃーーー!!」大興奮!

びっくりしたのか端へ逃げていってしまいました

次は水のトンネル~(*^-^*)

こんなににこにこ笑顔の子もいましたよ!!

おもちゃを持ってきてどろ遊びに夢中です

じょうろをもってきてジャ~~

泥水のなかに足を入れて楽しむ子もいました

どろどろの感触はおもしろくて気持ちいいね☆

たくさん遊んだあとはお給食~(o^^o)

焼きそばをおかわりする子が何人かいましたよ!

たくさん遊んでたくさん食べて楽しかったね☆

あかぐみ