毎日のできごと

お天気なので(^^)☆

子ども達からの希望により・・・

どろんこ遊びをしました。

バケツやじょうろで、せっせと水を運んで

「冷たーい!」「わぁ!!」と多くの歓声☆☆☆

お山を作ってトンネルも作って水を通したり

穴を掘って「温泉(*^▽^*)」とドボンとつかったりしていました。

泥パックでお肌ツルツルというわけにはいきませんでしたが・・・(笑)

初めは少し控えめだった子達も周りの友達の姿に影響されて

どんどんダイナミックになっていきました★★★

※パンツ・シャツ1枚で遊びました。洗濯させて頂いたものの

落としきれなかったところもあります(>へ<)申し訳ありません。

(きいぐみ)