毎日のできごと

卒園式&入園式

平成25年3月26日に卒園と修了の式を行いました。

卒園児の顔は、ひとまわりもふたまわりも大きくなったように、とっても自信に満ち溢れた顔をしていました。

小学校へ行っても、元気いっぱいであってほしいです。

平成25年4月5日に入園式を行いました。

わくわくどきどきの子どもたち…。

進級し、ひとつ大きくなったという自覚が、子どもたちからにじみ出ていました。

はじめて、保育園での生活が始まる子どもたちは、やっぱり不安いっぱいだと思います。

はやく、保育園が楽しい、お友だちと遊ぶことが楽しい…、と感じてほしいです。

(更新がしばらく途絶えていましたが、これからも保育園でのできごとをお伝えしていきます。)