毎日のできごと

英語あそび☆

今月から英語あそびが始まりました。

先生の名前は、『みゆき先生』と『ベッキー先生』です!!

ベッキー先生は、アメリカから来たそうです。

きいぐみさんでは・・・

天気を英語で何て言うか教えてもらったり、音楽に合わせて歌ったり・・・

    そして、10月といえば・・・

『Halloween』

ですねっo(^▽<)o 

おばけ、怪獣、海賊、魔女に仮装してお菓子をもらいに行くんだよって教えてもらいました。

あおぐみさんでは・・・

いろいろなお店屋さんの名前を教えてもらいました。

子ども達から、「これって英語でなんていうの?」と質問したり積極的でしたよ(≧▽≦)

      (きいぐみ・あおぐみ)

投稿:
可愛い先生がABC教えに来るよって、ご機嫌さん。

投稿:
ハロウィンの話しをきいたーと嬉しそうに話してくれました(^-^)/