毎日のできごと

よさこい

“よさこい”の練習をしました。

みんなカッコよく決まっています。

あお組さんは、去年以上に迫力を増し、動きがダイナミックになっています。

きい組さんは、やっと憧れの“よさこい”を体験し、うれしくてたまらない様子・・・。

“よさこい”のリズム感が心地よいのか、楽しそうに挑戦していました。

運動会を楽しみにしていてください~!

今は、城南中学校の子が福祉体験学習中です。一緒になって踊りました。

(あお組/きい組)

投稿:
やっと憧れにたどり着いたね。
練習も楽しかったそうです!

投稿:
ついに出番ですね。
私もとても楽しみですが、本人もよさこいが楽しみみたいですっ(^_^)
練習、頑張ってね〜(^0^)/