毎日のできごと

いちご狩り

いちご栽培農家の方からお誘いがあり、

いちご狩りに行ってきました。

いちごは、こんなふうになるんだね~・・・

との観察もそこそこ・・・。

あかく熟したいちごをたくさん、ほお張りました。

「あまくて、おいしい~」

ほっぺを大きくふくらませながら、感嘆の声をあげていました。

広いいちご畑を、あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・

美味しそうな自分好みのいちごを探していました。

まだ熟す前の緑色のいちごや、かわいいいちごの白い花も咲いていました。

いちごのあま~い香りが一面に漂っていました。

投稿:
昨日、保育園から帰ると「明日はいちご狩りやの!、私だけ行けれてゴメンね〜」と得意顔。
雨で大丈夫かな?と心配しましたが、楽しめたようで良かったです!

投稿:
すごーい
よかったですね〜(^0^)/
いちご食べて幸せですね☆